2015/08/04

【制作】映像作家×フレーマーのコラボレーション

ビデオインスタレーションを中心に活躍される映像作家小瀬村真美さんの写真作品 『Drape』、
小瀬村さん自身のチョイスでアンティーク風のモールディングでフレーミングさせて頂きました。

Photo by 小瀬村真美

フレームと作品が黒×黒の組み合わせになりますが、
中間にシルバーのラインストーンやゴールドの装飾が施されたフレームを効果的に使う事によって、
作品の表情がより一層引き立ったと思います。小瀬村さんのフレーム選びのセンス、素敵です。

『Drape』はモノクロのジクレーと云うプリント技法で制作され、
緊張感あふれるデリケートな仕上がりになっておりました。
写真から優美さと静寂さを感じられる、不思議な空気感が漂う素晴らしい作品。

作品のテーマと黒いフレームが無理なく溶け込み、自然体な額装になったと思います。
是非ご参考にしてみて下さい。
下記HPからこれまでの小瀬村さんの作品もご覧頂けますので、そちらも是非ご覧になられて見てくださいね。
皆様のご来店、お待ちしております。
SUGA ART PICTURE FRAMING

小瀬村真美 / Mami Kosemura   http://www.db-beam.com/mk-works/